 


「秘蜜の修道院学校」 

またまたもう発売されちゃったあとになりましたが、(先売りもあるらしいので、もうだいぶ経ったかもしれませんね・汗)今月の新刊です。


秘蜜の修道院学校 (ティアラ文庫)秘蜜の修道院学校 (ティアラ文庫)
(2012/03/06)
大槻 はぢめ

商品詳細を見る



今回は、これまでの主人公とは違い、完全なる受身(言い寄られパターン)ではなく、懸命に追いかけるパターンな感じかなぁ、と思います。

楽しんでいただければなぁ、と思っています。


次回のティアラさんは、これまでとはだいぶ趣向が違ってくるとは思いますが、一度書いてみたいとずっと思っていた作品になると思います。

そのために、今、いろいろと読んだり見たりして勉強してます。
奥深い世界なので、受け入れられるか受け入れられないか微妙なところなのですが、やっぱりそこにある「純愛」とか「一途」とか、うまく書くことができたらなぁ…なんて。

実は今からとても書くのが楽しみな作品でもあるので、また皆様にも楽しんでいただけたらなあ、と思っている次第です。




ところで。

2012年3月より。ていうか、もう3月ですが…。
今月中のどこかからか、「ダリア文庫」さんの公式サイトから、電子書籍で、大昔、リーフノベルスさんでシリーズで書かさせていただいていた、ファンタジックシリーズが復活します。

扉絵などは様代わりしていると思いますが、本文はそのまま、ストーリーをお楽しみいただけるのではないかと思います。

このシリーズはとっても思い入れの深い作品で、またこうやって日の目を見られること、とても嬉しくて楽しみでもあります。

今よりまだまだ勉強中だった頃の作品なので拙いところもあるとは思いますが、また楽しんでいただけたらと思います。

ちなみに。
大槻は今も昔も、赤髪の王子様と、赤髪の騎士が一押しです(笑)←主役を差し置いて…

またこちらの一番最初のお話は、ドラマCDにもなってまして。

山口勝平さん、川島得愛さん、関俊彦さんなどなど。豪華メンバーで演じていただきました。
今は絶版だと思いますので、どこかで見かけたりとかしたら、是非聴いてみてください^^


ではでは、少しずつ暖かくなってきました。
大槻も来月にはまた一つ歳を取ってしまいます…;;

でもやっぱり春は一番好きな季節。
穏やかに過ごしたいと思います。

コメント

がんばれるっっ☆

最近、忙しく過ぎていく毎日の中で、卒アルを見る機会があり、3Hを懐かしく思い出しました!
「大槻はぢめ」の名前も思い出し検索v-219
頑張ってるんだね!!
私ももっともっと頑張ろうって思えたよv-20
陰ながら応援してますv-221

Re: がんばれるっっ☆

>3Hさん

その名前を見て、思い浮かぶ数人の懐かしい顔!
思い出して下さってありがとうございます(*'ー'*)
ていうか、がんばってるよ~!イロイロありましたが(笑)
やっぱりあの頃と同様、書くことが好きみたいです。
御互いこの歳になると身体的にもいろいろあったりするけれど、頑張ろう!
あ、よければ、メールください(笑)
去年から、絶賛同窓生との交流を、と思っていたところなので☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/71-8969c941

