スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんは夏バテとかされていませんか?
今月からバンバンにクーラーをかけている私です。八月が今から怖い…;;

それはさておき。
八月末に白泉社さんより花丸ノベルズ「月華乱舞」が発売されます。
実はこちら、雑誌に連載していたものをまとめたものを発売していただくわけですが。
なんと。
連載中に大槻さん、がんばりすぎたのか、ページ数がアップアップ><
ノベルズにする際に、大幅なカットを余儀なくされてしまいました;;
大槻的に大ショックだったわけですが(泣)
だってイチャイチャシーンとHシーンが…(しくしく)

これでもがんばって字詰め(え)とかしたんですが、無理でした。すみません。

でも、今回。たくさん(泣)カットした中の一部分になりますが、ファンサイト様の企画として、ご覧いただけるかもしれません。
詳しくは、大槻はぢめオフィシャルファンサイト・モバイル版をご覧下さいませ。(サイドのQRコードからどうぞ~!)

もう、本当に何度も何度も、こんなに著者校正で読み直した作品は過去になかったかも…(遠い目)
それぐらい、削る箇所に頭を悩まされました。

や、だって、この二人、本当にお気に入りなんですよ><
個人的に、宗孝さんなんかは、うちの攻めさんの中で一番人間くさい気がしますし、受けの愛ちゃんも、一番健気な気がしますし。こっちも人間くさい…(笑)
できれば、全部を削らずに読んでいただければなあ、と思っていたのですが、そうなるとおそろしく単価の高いノベルズになってしまうので、仕方ありませんでした。…グスン。

でもどうしても削りたくない箇所は何が何でもな感じで残しておりますので、お話的には楽しんでいただけると思います。
Hシーンやイチャイチャシーンはともかく、話の筋が変わるのがどうしても許せなかったので、そこはまんま残しております。
ぜひ、あつあつ、あまあま、新婚バカップルをご堪能下さいv

まぁ、発売はまだまだ先なわけですが(笑)
どうぞよろしく御願いいたします。
スポンサーサイト

お知らせ 

通信販売で行っていました同人誌販売について。
送付作業は全て終了しております。
が。
こちら側の配送ミス、などによりお手元に本が届いていない場合があるようです。
大変失礼しました。
ご連絡いただいた方には随時送付させていただいております。
まだお手元に届いていないという方が他にもいらっしゃいましたら、こちらページのフォームよりご連絡下さい。
その際、大変お手数ですが、申し込んだ本のタイトル、冊数、送付先の住所・氏名をご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

大槻はぢめ

おおざっぱな今後の予定(…) 

激しく大雑把な今後の予定です。
参考程度に。
詳しくはそれぞれの出版社HPか、書店にてお問い合わせくださいませ。

--2月--
下旬=海王社/ガッシュ文庫
「白衣の悪魔に愛されちゃう!?」

--3月--
上旬=白泉社/雑誌
「小説花丸・春の号」…「月華乱舞」最終回
下旬=白泉社/花丸ノベルス
「メイド少年は御主人様が命!」

--6月--
上旬=白泉社/雑誌
「小説花丸・初夏の号」…陰陽師のお話/前後編・前編
中旬=白泉社/花丸文庫
「タイトル未定」
下旬=海王社/ガッシュ文庫
「タイトル未定」

--8月--
下旬=白泉社/花丸ノベルス
「タイトル未定」

--9月--
上旬=白泉社/雑誌
「小説花丸・秋の号」…陰陽師のお話/前後編・後編




以下激しく大まか(汗)

夏~冬
白泉社/花丸ノベルス
「月華乱舞」
白泉社/小説花丸
オークラ出版/文庫
海王社/ガッシュ文庫


なんかまだあったような気がしますが(汗)
また、その都度、こちらにアップしていきますね。

始めに 

「明X通信」は、「あかぺけつうしん」と読みます。
「明X通信」では、 主に大槻はぢめ個人サークル「明るいXX」発行の同人誌や、 大槻はぢめの商業誌発表作、 その他によって構成されております。
尚、「やおい」「Boy’s Love」などの言葉を 理解できない方はそのまま避けてください

--------------------------------------------------------

手っ取り早く、商業情報を更新するにはどうすればいいのか。
考えた結果、暫くブログを導入してみます。
テストなのでレンタルで(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。