 


「メイド少年は御主人様が命!」白泉社/花丸ノベルス 発売 

メイド少年は御主人様が命!
大槻はぢめ / 起家一子画
白泉社 (20060324)
通常24時間以内に発送します。



発売されました~。
どうぞよろしくお願いいたします。

「メイド少年は御主人様が命!」発売間近 

「メイド少年は御主人様が命!」

2006/3/24 発売予定
白泉社/花丸ノベルス/イラスト:起家一子

もう少しで発売です。
今日見本が届きましたので、表紙をアップします。 

今月から、花丸ノベルスの表紙カバーは、キラキラ、ホノグラム仕様になっています。なかなか綺麗ですよ~!

made.jpg
 

どうぞよろしくお願いします。

あ!
ちなみに大槻はいつも文庫で出させてもらっていますが、こちらは、ノベルスです。
いつもよりサイズでかいですから、気をつけてくださいませ。

あと、「小説花丸・初夏の号」から次の連載というお話でしたが、一回、お休みですv
かわりに、エッセイを書かせてもらいます。
陰陽師のお話は、冬の号からかな?になります。多分前後編です。

花丸さんからは、次、六月に文庫です。
イラストは、明神翼先生。
お話は、またマニアックなものを考えておりますので、此方もよろしくお願いします。

同人誌新刊など 

同人誌の新刊などは下記にてお取り扱い中です。

中央書店コミコミスタジオ様

http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/
http://www.comicomi-studio.com/

リブレット様

http://www.livret.jp/


ご利用くださいませ。
他は夏、冬のコミケ以外、参加しておりませんのでご了承ください。

「小説花丸・春の号」発売中 

白泉社さんから雑誌「小説花丸・春の号」が発売中です。

こちらでっす。

小説花丸・春の号

今回で愛ちゃんシリーズ(?)「月華乱舞」は一旦お終いです~!
永くご愛顧ありがとうございました。
こちらは夏か秋にノベルスで書き下ろし付で発売です。

雑誌では、初夏の号から前後編で、今のところ陰陽師のお話を書く予定です。
ごの陰陽師かっていわれると、あれですよvvv
川島さんが声をあててくださった、あの陰陽師ですvvv

勿論、あの二人も出てきますので、お楽しみに。

予定はあくまで未定なので、もしかして違うお話になってるかもですが、そこはまぁ、お赦しを…;;

しかし、あれですね。
雑誌で延々と連載を続けているのは(シリーズこそ違いますが)、私だけとか、昨年の新年会で元編集長さんに言われたのを今なんだか思い出しました。
ある意味凄いですよね>< 季刊誌とはいえ。
どこまで書き続けられるか謎ですが、これからも頑張ります。

あと、来年。久々にリーフさんともお仕事をしそうです。
そんな雰囲気です。
ファンタジックシリーズではありませんが(笑)
こちらもまたよろしくお願いします。
