 


近況報告 

お久しぶりです、大槻です。
どんどん寒くなっていく今日この頃、いかがお過ごしですか?
ていうか、オークラさんのところから、プラチナ文庫、「恋してやるもんかっ」発売中ですね!(大汗)

えー、実は、大槻。引越しをしまして。
引越しの真っ最中に見本誌が届き、ばたばたしているうちに発売日が過ぎてしまっていたようで…(遠い目)
大変失礼いたしました。

そんなわけで、オークラ出版様より、「恋してやるもんかっ」(イラスト;高城たくみ様)、発売中です。どうぞよろしくお願いします。
リーマンものです、リーマンもの。いつぶりだろう…(笑)
凄く久々に書きました。
しかし、こちらの表紙凄いですね。キラキラしてますね。メイド少年と同じ、ホログラムですね!!
豪華だなぁ…(笑)
なにはともあれ、こちらが年内最期の文庫になるの…かな? たぶん。
どうぞよろしくお願いします。

次は12月発売の小説花丸。雑誌ですね。
こちらの原稿はアップしました。
イラストは、メロディでご活躍中の、某先生です(笑)
新人さんのようです。うちの担当さんからお話がありまして、今回一緒に組ませていただきましたvv
キャララフとか、もう、凄くいい感じです。
イメージぴったんこですvv 

お話は、ちょっとアンニュイな感じのお話かな…(どんな…)
だって、テーマが…テーマが……○○ですし…ヽ( ´ー`)ノ
それで明るい話はどうよ、って感じでしたので、ちょっぴりアンニュイテイストで。
タイトルなんぞは、「檻」の一言です。はい。
大槻にしては、ちょっと珍しい感じに仕上がっているかもです。たぶん(笑)
ショートストーリーですが、扉はカラーのようです。
とてもカラーがお上手のようですしvv 楽しみです。

来年、白泉社さんでは、ノベルスを兎も角たくさん出させてくれるらしいです。
最近ノベルス派になっているのはどうしてなんだろう…(謎)
あ、文庫も出るかもです。雑誌もまた書くかもです。
兎も角、来年もお仕事たくさんで、大槻さんは嬉しい(笑)←素直

ノベルスはちょっとアンニュイテイストが多くなるかもです。
私もマイブームですし(愛ちゃんとかね)、担当さんもノリ気だし。
明るくキャピキャピしたお話は、文庫でのみお楽しみ下さい(笑)

来年度は新規の出版会社様とのお仕事もあり、また、久しぶりにご一緒する出版社さんとのお仕事もあります。
来年はそこそこまた忙しくなるかも?
私生活もバタバタしておりますが、…私大丈夫かしら。
身体だけは壊さないようにしないと。

でもあれですね。下手に暇があると、堕落した生活を送ってしまうし、気持ちもローテンションになっちゃうみたいなので、忙しくてちょうどいいのかもです。
忙しいと、なにげにテキパキいろいろこなしてる自分がいますし。

そんなわけで、まだちょっと速いですが(笑) 来年もよろしくお願いします。

あ。忘れるところでした。
リンクに、海王者さんのところで開かれる、冬のガッシュフェア?のリンクを近日中にはらせていただきますね。
大槻は、白衣シリーズの表紙のポストカード裏に、ショートストーリーを書いております。
今日見本が届きましたが、凄い綺麗!! 
でもポストカードだけど、宛名とかは書けませんから(笑)
そのポストカードを配布するらしい書店の一覧が乗せてあります。ぜひ参考にされてください。
大槻宅の近所だと、…車で30分ほどかけたところにあるかな…(遠い目)
入手がかなり困難となっておりますので、頑張ってくださいね><

ちなみに「白衣の悪魔に溺れちゃう!?」には、泰臣×水琴のお話。「白衣の悪魔に愛されちゃう!?」には皆人×正一のお話を書きました。
よろしくお願いします~!
