スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや、近況報告>< 

またまたお久しぶりです。大槻です。
いろいろご報告がございますよ。ええ><

毎日ワタワタ、大ワタワタして過ごしておりますが、とりあえず、私「は」元気です。
ちょっと子供が、なんだかんだと、病気にかかって、更にワタワタしていたりします…(遠い目)

まぁ、それはおいといて。

まずは冬コミですが><
すみません。今回、冬コミ、大槻は直参いたしません;; ごめんなさい。
新刊は一応予定しています。まだ手をつけられていませんが…(汗)
売り子さんは、今、ちょっと交渉中です><
本当に行くつもりで、ホテルも予約とかしたんですが、やっぱり子供の調子がすこぶる悪いので、ここは子の傍にいてやらねばと思うわけですよ。はい;;
やっぱり引越しして、なれない環境で、いろいろ小さいながらに大変っぽいです><

夏はまた元気いっぱい、皆様にお会いしたいと思いますっ。
その時はよろしくお願いします。

また詳しいことは、今後のブログにて!

あと、公式ファンページですが、更新がなかなかできていませんが、こちらも管理人さん、今めさめさお仕事大変そうですので、もう暫くお待ちくださいねー!

あとは…。ええと。(笑)
お伝えすることがたくさんあって(笑)

あとは、来年のお仕事ですが。
前半は比較的落ち着いていますが、後半。なんかどうしたの!?ってぐらい、たくさん出ると思いますので、皆様、覚悟の上お付き合い下さい(笑)

とりあえずお仕事をさせていただく出版社様は、

白泉社様(花丸文庫・ノベルス・雑誌)
海王社様(ガッシュ文庫)
リーフ出版様(リーフノベルス)←久々!
オーパーツ様(新規立ち上げ文庫orノベルス)←初めてお仕事させていただきます。
フロンティアワークス様(ダリア文庫)←初めてお仕事させていただきます。

か、かな? 今のところは(汗)
もしかしたらまだ増えるかも…(汗)わかりませんが。
ていうか、これだけの出版社様が後半にダダダって…。どうなるんだろう…。発売日。
なんか聞いた気はするんですが、私、締め切りしか頭になくて><←おい
二冊とか出る月も多々あるかと思いますが>< どうぞよろしくお願いしますっ。

ていうか、本当に前半スカスカなのですよね…。いいのかなぁ、ってぐらい、なんで後半に…。うまく分散できないかな…汗
あ、でも、一月にはガッシュ文庫さんから一冊ですまね!
こちらもお楽しみにです><



関係ないですが、最近の大槻のラバー(笑)は、DJ OZMA氏であります。
いや、吉井さんはあいかわらず好きですよvv
でも最近、仕事中も、ドライブ中も、何してる時も、「アゲアゲ」です(笑)
なんでだろう。「きしだん」←漢字忘れた。の時はそんなにピンっとこなかったのに、オズマ氏はやばい。彼はやばい。
音楽もやばいし、ダンスもやばい。
今の心のオアシスです(笑)
ちなみにうちのチビも、DVDかけると、一緒に踊ってます(笑)

そんなわけで、OZMA聞きながら頑張りますっ!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。