スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊タイトルのご案内 

五月からの新刊タイトル、決まっているもののみご案内いたします。

2007年5月発売予定
花丸文庫/白泉社
「ボクらの背中には羽根がある」
イラスト:明神翼先生

2007年6月発売予定
花丸文庫/白泉社
「執事の掟(仮題)」
イラスト:起家一子先生

2007年6月発売予定
もえぎ文庫ピュアリー/学研
「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンスガーディアン~」
イラスト:おもて空良先生
(大月はじめ名義)

以上!
六月は二冊でますね…。すみません;;
ぴゅあプリの方はラフ画を昨日頂いたのですが、もう、鼻血もの!
ていうか、物凄く凝った(?)設定になっていると思うので(担当さんとの萌えの塊です・笑)、お楽しみっ!
スポンサーサイト

今後の予定 

またまたお久しぶりです。大槻です。
すっかり春ですね!
今年も大槻は、誕生月だというのに、いっぱい仕事してます…(--)
ありがたいことなのでいいのですが…。
ちょっとお休みしたいです…(;_;)

まあ、それはさておき。

ええと、まず。
四月発売予定でしたガッシュ文庫さん、またもや発売が延びて申し訳ございません。
でもまあ、出ないことはないと思いますので、もう暫くお待ちくださいねv(楽観主義)
それから五月になりますと、久々の花丸文庫が出ます。
イラストは明神先生です。お久しぶりですね。忍者モノ以来です。
そしてまた今度も、また、キワモノ(待て)です(笑)
こちらも楽しみにしててくださいね。
花丸文庫さんでは六月に起家さんイラストの文庫も出ます。
こちらも久々のような気が…(笑)
いやぁ、春から、なんだか楽しみが多いですっ。

ええと、六月には学研さんからもえぎ文庫ピュアリーが発売されます。
名義が「大槻はぢめ」ではなく「大月はじめ」なのは間違いではありませんので驚かないでくださいね(笑)
乙女系…というか、ラノベ系なので名前変えてみました。
うーん。深い意味はないのですが、やっぱりエッチありとエッチなしでわけておこうかなあ、と…。結局「読み」は変わってないんですけどね(笑)

今日、まさにそのプロットがやっと完成しました。プロットでこんなに練り直したのは…初めてかも…(笑)
もう担当さんと、爆笑しつつ、物凄く面白いものを作っていく所存ですので、こちらの応援もよろしく御願いしますっ。

その後の予定はまた、次回!
本当…後半からかなりいろいろ出版される予定ですので、よろしくお付き合いくださいませm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。