スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定 

大槻の体調不良のせいで、色々と予定が変更しまくっていて申し訳ない限りです。
もう体調の方はほぼ万全になりつつありますので、以降の予定をあらためて下記に。

■六月発売
もえぎピュアリー文庫
「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンス・ガーディアン」
学習研究社/イラスト:おもて空良さま
 ***こちらは発売中です***

■八月発売予定
花丸文庫
「執事の掟」
白泉社/イラスト:起家一子さま
 ***六月発売がこちらに延びます。失礼しました***

■九月発売予定
花丸文庫
「タイトル未定」
白泉社/イラスト:未定
 ***只今執筆中です***

■十月or十一月発売予定
ガッシュ文庫
「タイトル未定」
海王社/イラスト:未定
 ***来月執筆予定です***

■十二月発売予定
花丸ノベルス
「タイトル未定」
白泉社/イラスト:未定

もえぎピュアリー文庫
「純情プリンス☆奮闘記」シリーズ
学習研究社/イラスト:おもて空良さま



年内は多分、こんなものかと。た、多分です。すみません(汗)

また、年内、秋頃には、なんとドラマCDも発売予定です。
こちらのタイトルは、声優さんなど、いろいろなことが決まりましたらおってお知らせいたします。
愉しみにしていてくださいね~!
大槻も実は、物凄く愉しみです。


あと、来年一月も、一冊、二冊ほど文庫が出るかと思いますので、そちらもまた年末辺りにご連絡いたします。
よろしく御願いします。



さて、私事。
香川は毎年のことですが、水不足真っ只中です。
去年とかおととしとかは、それほど緊迫感は私はなかったのですが(私が住んでるところは、よくテレビで流れる高松よりはまだマシって感じみたいです)、ちょっと今年は様子が違う…。
かわいそうに、娘の小学校では、今年、プール開きがありません。未だにありません。
こないだは地区の回覧プリントで、水不足が深刻すぎて、赤水が発生するかも、とか……。ええええ。
一応気をつけて節水しています。小さな努力がそのうちむくわれればなぁ、と思います。
でも来月には一応、ポリタンクや水のボトルを買っておこうかと…;;
同じ四国でも、愛媛西条、水の都は大丈夫なのかしら…。
今度実家に帰った時にでも、様子を見てみようかな、とか思いました。

だけど、今日は朝から結構雨が降っています。
これで少しでもダムの貯水率がアップすればいいなぁ、って思います。



スポンサーサイト

「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンスガーディアン」 

6月21日発売予定、もえぎピュアリーの新刊案内です。
ピュアリーのサイト様の方へ、表紙がアップされたようです。
ぜひご覧下さいね~。とても素敵なのですよぅ。 

link_banner_purely.jpg


現在発売されている「クチコミ投稿マガジン」さんの方にも、簡単なキャラの様子などが発表されていますので、ぜひぜひ。

ちなみに裏話ですが……(笑)

保健医が、大昔の作品に出てくる某保険医に似てるのは気のせいです。よほど、こっちの保健医のが「悪」です(酷)。
歴史教師のモデルはいます…(笑)。私の高校時代の歴史教師が、本当にこんなチャラチャラした人でした。チャラチャラは言葉が悪いですね。しっかり授業はしてましたし、女癖も悪くはなかった…(笑)
ただ、授業以外の態度が、かなり「大」で、でも、先輩教師から何故か可愛がられる人でした。なかなか得な人ですよね。
大槻は昔から歴史大好き人間なので、先生ともとても仲良しでした。
先生の新婚旅行がギリシャで、おみやげにカレンダーもらったの、記憶に残ってます(笑)
なかなか男前の先生でした。
体育教師の苗字は、「うっ○り○ちべぇ」から来てるのは秘密です(笑)
実は他の六人に、「おい、ハチ!」ってこき使われてるのかもしれません(爽)

までまである裏話は、また後日!



ただいま執筆中の「執事の掟」(白泉社・花丸文庫)には、とても懐かしい人が出てきます。「執事」で思い浮かぶ人が…多分そうです(笑)気になる方は発売後にチェックしてくださいね~。

六月新刊のご案内 

お久しぶりです。大槻です。
六月になりました。六月に発売されるのは、下記の通りです。

「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンスガーディアン」
大月はじめ名義/イラスト:おもて空良様

発売は学研様。もえぎぴゅありー文庫です。

もうね、もうね。カバーのカラーがメールで届いているのですが、もうもう、ハアハアものです。凄くステキです!
主人公と脇役(?)7人も勢ぞろい。いやあ、豪勢な表紙ですvv

一足先に、6/9頃発売の、「クチコミ投稿マガジン」さんで、本誌の紹介をしてくれています。
その紹介ページも届きましたが、うふv こちらもとてもステキにできあがっておりますので、「クチコミ投稿マガジン」の発売もお楽しみにですっ。

余談ですが。
最近の大槻のマイブームは、「必殺!」です(笑)
もう、今更ながらに三味線屋勇次に惚れまくっております(笑)
もともと中条きよしさんが大好きなので、はまって仕方ないのは仕方ないんですが。
いやあ、いいですね。必殺のDVD欲しいなぁ……。

ご心配頂いております、体調のほうですが。
ちょっと最近中耳炎が癖になってるようです。
風邪をひくと必ず右耳がおかしくなります。今も物凄く妖しい感じなので先日病院にいきましたら、やっぱり中耳炎になりかけてました。
うーん…。
そこからくる肩こりと頭痛に悩まされる毎日を送っておりますが、まぁ、病院からもらっているお薬を飲んでいれば治るでしょう。

というわけで、ご心配おかけしておりますが、まぁ、大丈夫かと思われます。
一点気になることがまだあるのですが、まぁ、それも…なるようなれ、です(笑)

では、六月発売の本もよろしく御願いしますっ。

PS:やっぱり人間、健康が一番ってことを実感しました(しみじみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。