 


七月以降の予定 

七月になりました。毎日むしむししてますね。
香川は今夜から大雨。明日は台風のようです。
これで水不足も解消されるといいな、なんて思いつつ、個人的なお話ですが、明日は車検に出している車を引き取りにいかねばならないのですが……(…)
ちょっと運転が怖い、そんな大槻です。こんばんは(笑) 

さて。七月以降の今後の予定です。


■八月■

○「執事の掟」
白泉社/花丸文庫 イラスト:起家一子様
(六月発売分です。ごめんなさい)
昨日表紙のカラーが届きました^^ とてもステキですっ!
楽しみしていてくださいねっ。

■九月■

○「むしろ、鍵ください。(仮題)」
白泉社/花丸文庫 イラスト:桃季さえ様
「ボクら」(クール攻×やんちゃ俺受)、「執事」(クール攻×弱気僕受)と続きましたので、今回は「やんちゃ俺攻×クール(?)僕受」。往年の「微熱なお年頃」や「冷たい仕草は恋の仕業」あたりを思い出していただければ…と思います^^

■十月or十一月■

○「タイトル未定」
海王社/ガッシュ文庫 イラスト:未定

■十二月■

○「純情プリンス奮闘記シリーズ」
学習研究社/もえぎピュアリー文庫 イラスト:おもて空良様

○「タイトル未定」
白泉社/花丸ノベルス イラスト:起家一子様

■一月■
○「タイトル未定」
学習研究社/もえぎピュアリー文庫 イラスト:未定
こちらは乙女系になります。

以下、続々。
年内にはドラマCDも一つでますので、お楽しみに^^

あと、いつになるかわかりませんが。
ワタクシの、あの某シリーズが、携帯デジタル文庫として帰ってきてくれるようです(笑)
赤い髪の魔法使いや、銀色の髪の騎士が出てくるあれです(笑)
私もとってもとっても嬉しくて、思わずドラマCDを聴き返しました(笑)
ぜひ、楽しみしていてくださいね。
DLされ始めましたら、こちらでまた紹介させていただきます。
その他にも、大槻作品(過去のもの)はあらゆるところからDLできます。DLサイトによっては作品が違うのかな? 全て把握していなくてすみません。
主に、桜桃書房さんや、オークラ出版さんから出たものがDLできるようです。
あ、あと、茜新社さん。

さて。
忘れてはいけないのが、こちらのDLサイト!!

「白泉社花丸文庫」携帯版
サイトへの行き方。

■DoCoMoとボーダフォンはわかりません(汗)
■au
トップメニュー→カテゴリで探す→電子書籍・コミック・写真集→小説・文芸

QRコードもはりつけておきますね。

qrcode.png


これからだと3キャリアから向かえるのではないかと…。すみませんauしかないもので…汗


こちらの花丸文庫さんでは今現在、大槻作品は、

「金さえあれば!」全シリーズ、「執事の息子の憂鬱」、がDLできますよ^^ シリーズ、是非、読破してやってください。執事の息子の憂鬱も、金さえシリーズです。
しかも、八月発売の「執事の掟」に、この作品の懐かしい人がひょっこり登場しています(笑)お楽しみに~!
今後、こちらのサイト様では、アノ懐かしいシリーズもDLできるようになるかもです。私も楽しみ(笑)


この半年ほど、ひっそりと身を潜めていた大槻ですが、まだまだこれからも頑張りますっ。頑張れる、ようです(笑)
応援、よろしく御願いしますm(__)m
