スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「白衣の悪魔に溺れちゃう?」本日発売 

本日、Lady Bug さんより、「白衣の悪魔に溺れちゃう?」が発売されます。
まだ私の手元にCDが届いていないので、どういう風になっているのか謎なのですが(笑)、でも、アフレコの時の様子からだと、とってもとっても、ステキな一枚になっているに違いないと思ってます☆

是非是非、聴いてみてくださいね(*^^*)

さて、次回作、「白衣の悪魔に愛されちゃう?」は、3月末頃発売予定ですが。
そのアフレコが二月初旬にございます。
ちょうど、東京に行く予定と重なり、少しだけアフレコ現場にお邪魔する予定なのですが。

ど、どうしよう。今から物凄くドキドキしますっ!!!!

先日、脚本の直し前を頂いたのですが。
うふふ。うふふふふ(怪)


今ここで書いていいのかどうかわからないのであえて伏せますが、凄く楽しみにしていてくださいっ!!
大槻のたっての希望で、これだけは外せないだろうっ!! っていうところを無理やり組み込んでいただきました。
本当に脚本の方には御迷惑をおかけしてしまいましたが、いやはや、これがないとね!!

今からとても私も楽しみですっ!




余談ですが。

すっかり同人活動より遠のいております。ごめんなさい。
コミケに参加したいなと思いながらも、なかなか今は…;;
やっぱり本業が商業誌ですから、そちらをまずこなせていない今は、同人誌に手を出すことは控えさせていただいております。ごめんなさいm(__)m

でも、ちょっと在庫があるんですよね。
これをなんとかしようと思うのですが。でも古い本なので需要があるのかどうか。
近々期間限定で、プチ通販をするかもしれません。
御利用希望の方は、ブログをチェック御願いしますね。




更に余談ですが。

二月末頃発売予定の、学研さんより出ますもえぎピュアリー文庫「クローバー」ですが。
先日表紙のカラーをいただきました。

ものっっっっっっすごく、ステキですvvvv
主人公の女の子も凄くかわいいですし、周りの美青年、美少年(笑)たちも、とてもステキです。
こちらもあわせて楽しみにお待ちくださいねっ。
スポンサーサイト

明けまして おめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いいたします。

新年の御挨拶が、かなり、遅くなりました。失礼しました><
年末年始は結局原稿に明け暮れておりました…。
なんか毎年こんな気がするのは気のせいかな(笑)
気のせいってことにしておきます;;

さて。まずは色々お知らせから。

今月は月末近くにドラマCDが出ます。

白衣の悪魔に溺れちゃう?
レディバグ/1月25日発売予定。

情報はタイトルをクリックして下さい。
レディバグさんの情報ページに飛びます。

また、今月…というかもしかして先月??
どちらにしろ今書店に並んでいます、海王社ガッシュに「白衣の悪魔に溺れちゃう?」のアフレコレポートが載っています。
かなり楽しいです(笑)
主人公のお二人、鈴村さんと森川さん、そして岸尾さん、宮田さん、四人様へのインタビューが載っていますので、ぜひご覧くださいね。
また上記HPには視聴ページも。
御購入前にぜひ参考にされてくださいませ。


来月、二月の後半には、学研/もえぎぴゅありー文庫さんより、新刊が出ます。
今度は完全乙女系。

「執事喫茶クローバーへようこそ~お嬢様、波乱万丈!~」
2月下旬発売予定。
大月はじめ 名義です。
こちらもよろしく御願いします。

ええと。他にもなんかあったような…っていっつも思うです(汗)

ちなみに今手をかけていますのは、新しくお仕事させていただくところです。
随分前にお話を頂いておりまして、なかなか着手できませんでしたが、や、やっと;;
一昨年、昨年と、いろいろありまして、なかなか順調に上手く全てがやりこなせていなかったような気がします。
いけませんね><
今年はどなたにも迷惑をおかけしないように頑張りたいと思います。
体を壊さない程度に(汗)

あ、あと。

ドラマCDの次のCD。
「白衣の悪魔に愛されちゃう?」も発売予定です。
3月28日発売予定です。
こちらのアフレコはまだなんですよね。ちょっとドキドキ。
今回も行ければいいんですが…汗
ちょっと怪しい…かな><

こちらもお楽しみにっ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。