 


「やめてよv神父様!?」もうすぐ発売 

3月末頃、海王社ガッシュ文庫様より、

「やめてよv神父様!?」
イラスト/つげ雨夜様

が発売されます。

随分前に発売予定だったものです。
大変遅くなりました。ごめんなさい。
ショートストーリーも書きました。このポストカードはもれなくついてくるのかどうかわかりませんが、ゲットしてみてくださいね^^

また、三月末頃には、レディバグさんより、

「白衣の悪魔に愛されちゃう!?」
イラスト/みろくことこ様

のドラマCDが発売されます。
先だって発売された「溺れちゃう」に引き続いてのものです。
ステキ声優様たちの、ステキな声に溺れて愛されちゃってくださいvv

今回、もう、とにかく、もうっ!!!
なショートストーリーがもちろん入ってリおりますので、お楽しみに!!

悶えます!(笑)




近況。
あいかわらず慌しい毎日です。
幸い、昨年体を一度壊してから、今現在は元気になっていて、風邪もひいていない感じです。
タフになったのかもしれません(笑)

まだまだ身辺落ち着きませんが、なんとかかんとかがんばってまいります。
よろしく御願いします!
