 


お久しぶりです。 

もう本当にびっくりするぐらい長く更新できずにすみませんでした

個人的にいろいろあったり、体調の問題もあったり、なんだかんだ、バタバタしていたら、もう2009年も半ばですね。
いつから更新していないのか……ちょっと眩暈がします(;つД`)


今は、お仕事の量を今までに比べて少なくさせていただいておりますm(__)m
その方が、いいお話が書けるということにも気づきました。

ですので、あまりこちらのブログは更新しないかもしれませんが、なんとか新刊案内だけでもできればと思っています。



さて。


6月の27日頃、久しぶりの新刊が出ます。



ガッシュ文庫

「白衣の悪魔に食べられちゃう!?」
イラスト:みろくことこ様



お久しぶりの、白衣の悪魔シリーズです。
このタイトル。ドラマCDを聴いてくださった方なら、何故にこのタイトルなのか。
おわかりかと思います(笑)

今回はいろんな意味で「食べられ」ちゃってますので。
お楽しみに~~~。





そして。

プランタン出版

ティアラ文庫

「紅の勾玉~姫君の幼馴染は陰陽師」
イラスト:ひだかなみ様



こちらは、7月3日発売予定です。

HPを見ていただけたらわかりますが「キスから先を描いた少女文庫」です。
物凄く楽しく書かさせていただきました。

よろしければお手にとってくださいね。



なんか…間を空けずに二冊、出ます。
すみません;;

でもジャンルが全く違いますので、双方共に楽しんでいただければなぁ、と思います。




今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

