 


見本誌届きました 

最近。
飲み物なり、食事なりに、なるべく「しょうが」を取り入れるようにしています。

お気に入りの某お店で、ジンジャーミルクなるものをいただきましたが。
物凄く身体も暖まりますし、なかなか美味しかったので。

今年は風邪、ひかないですみますように…。

さて。見本誌が届きました。

12月5日発売、ティアラ文庫さんの、




「ジャンティ王国物語 紅の乙女に白薔薇を」

です。

早売りっていつからですっけ。
もう書店にあるかもしれませんので(早売りをされているお店なら)、是非、よろしければお手に取ってくださいませ。

前の記事にも書きましたが、前作「身代わり花嫁アリス」のスピンオフというか…。

クロード王子のお父さんとお母さんのお話です。
前作を読まれている方でしたら、その2人の結末は知っていらっしゃるとは思いますが…。

それゆえに、いろいろ苦労しましたが、楽しんで書かせていただきました。


続きを読む

ありがとうございました 

最近、とんと寒い日が続いておりますが、皆様は体調など、いかがですか?
大槻は、珍しく風邪を引かずに過ごしております。

さて、先日、ティアラさんの編集部より、読者の方から頂いていたお手紙などを送っていただきました。
ありがとうございます。

古いのもあったりしましたが(笑)、とても大切に拝読させていただきました。
とっても励みになります。

素敵なイラストまで頂いて!
お礼がブログでのみになってしまいますが、本当にありがとうございました☆

何年も作家というお仕事をしておりますが、やはり読者様からのお手紙が一番嬉しいですね^^

ブログへのコメントも楽しく拝見させていただいております。
なかなか返信ができませんが、嬉しく思っておりますので!!

いつもありがとうございます^^



さて。ティアラさんの新刊も、著者校正が終わり、あとは仕上がりを待つばかり。
今からとても楽しみです!


大槻は今、次回作(他社さんになりますが)に向けて執筆中です。
久々にBLですので、ちょっと緊張してます。
頭の切り替えをしないといけませんね。

それでは、年末年始、風邪などひかれませんよう、お過ごしください。

タイトル決まりました。 

次の新刊予定のタイトルなどなど、決まりましたのでご報告させていただきます。

タイトル

「ジャンティ王国物語 紅の乙女に白薔薇を」

発売は、2010年12月発売予定です。

あ。ティアラ文庫さんです。

口絵のカラーとか、本文ラフとか。
今、着々と拝見させていただいているのですが。
もう、もう、イラストに萌えてます(笑)

是非、お楽しみに!



また。

ブログでお礼を書こう、書こうと思っていて、随分と遅くなってしまいましたが。
過去の作品を、ダウンロード購入して読んで下さっている読者の皆様、ありがとうございます。

詳細が手元に届いたりするのですが、わぁ…とか感激しながら拝見しています。

随分古い作品などは恥ずかしい限りですが、楽しんでいただけていたら、と思います。



11月になりました。もう10月の終わりから真冬並の寒さがあったりしますが、お体には気をつけて、年末年始を乗り切りましょう~!
