スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電子書籍のお知らせ 

年末の慌しさの中、いかがお過ごしですか?

大槻はまんまと風邪をひいてしまい、暫く寝込んでいました…(涙)
きわきわのところで風邪をひいてしまうなんて。
なんたることって感じですが。

今日から、冬コミでしょうか。
随分参加していないので、感覚を忘れてしまっています。

なかなか足が運べない状況なので、当分まだ参加できませんが。
またいつか、復活したいですね。

今日は、過去の作品の電子書籍化について。

そういえば、いろいろ作品を電子書籍化してくださっておりますが、こちらでご紹介したことなかったんではということに気づいたのです。

もしかしたら、まだ他にもDLサイト、あるかもしれませんが。
とりあえずわかっているところだけ。






「おんなの子のためのコミック専門サイト! ラブコミ@nifty」
http://nifty.lovecomi.com/lovecomi-nifty/exec/top

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「電子書店パピレス」
http://www.papy.co.jp/

主に白泉社さん(花丸文庫など)、オークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「デジケット・コム」
http://www.digiket.com/bl/

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「ビットウェイ・ブックス」
http://books.bitway.ne.jp/

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「honto」
http://hon-to.jp/

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)と、フランス書院さん(ティアラ文庫)


「Reader Store」
http://ebookstore.sony.jp/

主にフランス書院さん(ティアラ文庫)


「オヴィスノベルス」
http://sys.comic-house.co.jp/ovis/webshop/

オヴィスノベルスを配信してくださっています。配信先のリンクです。携帯専用かな?



私が拾いきれていないだけで他にもありそうな気はしますが。
随分古い作品もありますので、よろしければご一読ください。

他のレーベルに関してましては、ガッシュ文庫さんが、近々電子書籍化してくださると思われます。
白衣シリーズなどなど。



ちなみに、現在。大槻はガッシュ文庫さんの新作に取り組んでおります。
なんだかんだと、気持ち的にへたったり、体力的にへたったりして進まない原稿で。
担当さんにもレーターさんにも物凄くご迷惑をおかけしております。

今年はあんまり良い一年ではありませんでしたが、来年は、もっと頑張れる一年であるよう、とりあえず、なんとかこの作品を仕上げようと思っています(汗)

来年、ガッシュ文庫さんで、久々にお会いできますよう。


良いお年を~!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。