 


ご無沙汰しています 

ご無沙汰しております。大槻です。
気づけば、大槻としてブログを書くの、めちゃくちゃ久しぶり過ぎてびっくりです。

久々に、大槻はぢめの本が出ますので、ブログ更新です(笑)


●先生の先生と、恋する事情

オークラ出版/エバーロマンス
イラスト/ 一夜人見 様

2013年10月25日発売予定

中学生の頃、いずみは家庭教師をしてくれていた真鍋に片思いする。
奥手ないずみは告白することもできず、その思いを胸に10年後。
自分が勤めていた保育園の、自分のクラスの生徒が真鍋の息子で、10年ぶりに再会する2人。
男やもめと、男を知らない初心な女性のラブストーリーです。

……。個人的に。
真鍋息子の健太くんがお気に入りです(笑)



どうぞ、よろしくお願いします。
