 


「メイド少年は御主人様が命!」発売間近 

「メイド少年は御主人様が命!」

2006/3/24 発売予定
白泉社/花丸ノベルス/イラスト:起家一子

もう少しで発売です。
今日見本が届きましたので、表紙をアップします。 

今月から、花丸ノベルスの表紙カバーは、キラキラ、ホノグラム仕様になっています。なかなか綺麗ですよ~!

made.jpg
 

どうぞよろしくお願いします。

あ!
ちなみに大槻はいつも文庫で出させてもらっていますが、こちらは、ノベルスです。
いつもよりサイズでかいですから、気をつけてくださいませ。

あと、「小説花丸・初夏の号」から次の連載というお話でしたが、一回、お休みですv
かわりに、エッセイを書かせてもらいます。
陰陽師のお話は、冬の号からかな?になります。多分前後編です。

花丸さんからは、次、六月に文庫です。
イラストは、明神翼先生。
お話は、またマニアックなものを考えておりますので、此方もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/10-1cb9856f

