スポンサーサイト 


ファンタジーシリーズ特別編・同人誌で発売 

只今、大槻はぢめHP「明X通信」は改装工事中です。
改装後は、大槻は管理を離れ、知り合いのきちんと管理してくださる方に全てお任せする所存です。(私が管理していると、なかなか更新できないため><)

新しいHPでは、管理人さんのお話をお伺いしたところ、様々な企画なども用意してくださっているようで、私も楽しみな限りです。

さて。ところで。 
新しいHPでは、大槻が商業誌で発表していないお話などもたくさん発表していく予定です。
HP管理という大きな作業から離れることができましたので、次は読者の皆様へもっと楽しんでいただけるように、と思っています。

というわけで、早速ですが私が書きたくて、書きたくて、仕方がなかったヤツら(笑)のお話を書かせていただきました。
リーフ出版さんより、シリーズとして書かせていただいていました、ファンタジーシリーズの特別編をまずはお届けさせていただきます。

「幻想庭園~ファンタジックシリーズ・特別編」
B6/68P/価格800円(送料込)

内容:
ジーク&コージ、エスター&レオン、アーサー&ノエル、ギルディス&クレア。主要カップルの短編4話。+HPのみ販売予定、ファンタジー新シリーズのプロローグ。

発売予定:7月1日(発送もこの後になります)

発行部数:大変申し訳ござまいせんが、発行部数は少なめです。お申し込みの順に在庫を確保させていただきます。申し込み数が多数になりましたら、増刷も…というお話も出ているようですが、それも印刷関係上、お申し込み数次第になりますので、あらかじめご了承下さいませ、とのことです。


ファタンジーシリーズの新シリーズは、コージ達のお話よりも、何十年か後のお話なります。
もちろん、懐かしい面々も時折登場させる予定。(まだ生きてる時代の設定ですし・笑)
ずっと書きたかったお話でもあるので、ペースはゆっくりかもしれませんが、楽しんで書かさせていただきますね~。


まずはファタンジーシリーズの番外編「タイトル」のお申し込み方法ですが。
下記メールアドレスまでご連絡ください。
追って、折り返し、返信があるかと思います。
後はそれにしたがって、お申し込みくださいませ。

akapekeya☆yahoo.co.jp (佐藤様 宛)
(☆を小文字の「@」に置き換えて下さい)


なお、此方のメールアドレスは大槻宛ではございません。
大槻はお話を提供いたしますが、管理などには一切関わっておりませんので、今回の本、及びHPに関しましての質問なども此方のメールアドレスにお願いします。 

以前の通販で、まだ本が届いていないよ、という方がいらっしゃいましたら、ブログのフォームより大槻へご連絡くださいませ。 
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/17-ed1661d4

