 


新刊案内&いろいろ 

新刊が出たばかりですが。
今月末には海王社・ガッシュ文庫さんより新刊がまた出ます。

若君様、ご乱心
大槻 はぢめ / 宮下 キツネ 画
海王社 (2006.6.30)
この本は現在お取り扱いできません。


こちらはヘラヘラ攻めとムキキ受けです(激しく謎)
ツンデレとまではいきませんが、その系統です(爽)

どうぞよろしくお願いします。



さて。
管理をお任せしているHPですが。
携帯サイトの方がいよいよ色々活動的に動いて下さっているようですv
大槻もちょこっと遊びにいったりなんかもして。
管理が手から離れるって…凄くなんていうか、気が楽ですね…(笑)

とか、楽ばかりもしていられないので、その分、楽しいお話をたくさん提供できていければいいなぁ、と思います。
皆さんのカキコミとか見て、ヤル気パワーを貰ったりしていますので(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします。

7月に出る、ファンタジーシリーズの番外、楽しんでいただけるといいなv
大槻的に、書いててとても楽しくて、大満足の一冊になりました。
ヤツらのちょっとした「その後」を覗きたい方はぜひどうぞ。
今後、またサイトさんの方で書かせてもらうお話へと続くプロローグも入っています。
此方のお話も、実はずっと書きたいと思っていたお話ですので、お楽しみに!
他にもいろんなお話を書いていこうと思います。
時々商業誌の番外もあるかもしれませんので、要チェックでっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/22-a965b9c3

