スポンサーサイト 


夏コミ新刊情報(変更あり) 

新刊予定に変更がございます。
夏コミ新刊予定にありました「白衣の悪魔」シリーズの番外は冬コミにて><
夏コミでは、「金さえあれば!」シリーズ番外と、かれこれ5年ほど前に、オークラ出版様発行「小説アイス」にて、前後編で書きましたサラリーマンもののお話をお届けします。

この前、データを整理していたら出てきたんです…;;
これ、個人的にお気に入りのお話だったので、このままだと勿体無いかなっと。
もう少し、読者さんにも読んでもらえたら嬉しいな、と思いましたので、同人誌で出すことにします。
ノベルスなどにはなっておりませんのでご安心ください。
ちなみに…。
前後編ですので、100P前後の読み応えたっぷりな本になる予定です(汗)
これでも、二段組にして字間もギリギリまでつめて、これぐらいかもう少し太い本に…;;

なにはともあれ、お楽しみに!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/28-956d0d39

