スポンサーサイト 


夏コミ新刊案内(確定><) 

コロコロコロコロ変更してすみません…;;
でもこれで確定です。

○「線香花火」
A5/28P/価格300円(予定)
「金さえあれば!」シリーズ番外。赤城×戒のお話。

○「疑惑!?」
A5/28P/価格300円(予定)
「白衣の悪魔」シリーズ番外。泰臣×水琴のお話。

○「秘密の家庭内事情」
A5/108P/価格1000円(予定)
5、6年前にオークラ出版様の「小説アイス」で前後編として書かせてもらったものです。雑誌でのみ発表済です。雑誌をお読みになっていらっしゃらなければ、完全にオリジナル長編小説かと…(遠い目)。内容はリーマン&叔父×甥&年の差&プチ3関係となっています。大槻にしてはめずらしく、「攻」「受」で喩えるならば、「リバ」な主人公かと思われます。今回久々に読み直しましたが、こんなお話、書いてたんだ!って、ある意味新鮮でした(笑)

以上3冊確定です。
やっぱり、泰臣さんと水琴のお話、書きたかったんです>< 僕様(赤城)を書いていたら、俺様(泰臣)も書きたくなったという…(…)

どの作品も楽しんでいただければいいなぁ、と思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/29-34a687d5

