スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

毎日暑い日が続いておりますが、皆さんは夏バテとかされていませんか?
今月からバンバンにクーラーをかけている私です。八月が今から怖い…;;

それはさておき。
八月末に白泉社さんより花丸ノベルズ「月華乱舞」が発売されます。
実はこちら、雑誌に連載していたものをまとめたものを発売していただくわけですが。
なんと。
連載中に大槻さん、がんばりすぎたのか、ページ数がアップアップ><
ノベルズにする際に、大幅なカットを余儀なくされてしまいました;;
大槻的に大ショックだったわけですが(泣)
だってイチャイチャシーンとHシーンが…(しくしく)

これでもがんばって字詰め(え)とかしたんですが、無理でした。すみません。

でも、今回。たくさん(泣)カットした中の一部分になりますが、ファンサイト様の企画として、ご覧いただけるかもしれません。
詳しくは、大槻はぢめオフィシャルファンサイト・モバイル版をご覧下さいませ。(サイドのQRコードからどうぞ~!)

もう、本当に何度も何度も、こんなに著者校正で読み直した作品は過去になかったかも…(遠い目)
それぐらい、削る箇所に頭を悩まされました。

や、だって、この二人、本当にお気に入りなんですよ><
個人的に、宗孝さんなんかは、うちの攻めさんの中で一番人間くさい気がしますし、受けの愛ちゃんも、一番健気な気がしますし。こっちも人間くさい…(笑)
できれば、全部を削らずに読んでいただければなあ、と思っていたのですが、そうなるとおそろしく単価の高いノベルズになってしまうので、仕方ありませんでした。…グスン。

でもどうしても削りたくない箇所は何が何でもな感じで残しておりますので、お話的には楽しんでいただけると思います。
Hシーンやイチャイチャシーンはともかく、話の筋が変わるのがどうしても許せなかったので、そこはまんま残しております。
ぜひ、あつあつ、あまあま、新婚バカップルをご堪能下さいv

まぁ、発売はまだまだ先なわけですが(笑)
どうぞよろしく御願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます、大槻先生。
こちらにお邪魔するのはお久しぶりデス;

大槻先生は今月からバンバンエアコンをかけているとのこと・・・私はまだ今年は1度もなんです(苦笑)
先週は熱中症で亡くなった方もでたぐらい暑い日が3日ぐらいあったなぁと思ったら、今週は寒いっ!!(いやこの時期だと涼しいが正しいですかね;)んです。 例年と比較すると明らかにおかしい・・・;

ええ!? 月華乱舞大幅カット!?
いやぁ~(泣)私も宗孝さんと愛ちゃん好きでかなりショックです(しょぼん) おそろしく単価の高いノベルズ大いに結構☆でしたのに・・・雑誌で読んでおいて良かったと思うことにします(笑)

でも泣きながら削る努力をした先生が一番つらかったはず、お疲れ様でした。

8月末、楽しみにしております♪♪

こんにちは

コメントありがとうございます!
あいかわらずクーラーがんがんの大槻です…。そろそろクーラー病が怖い今日この頃。ちょっと控えないと…。
「月華乱舞」はとても素敵な表紙も出来上がっております。楽しみです。
大幅にカットしちゃいましたが、どうしても外せない場所はちゃんと残しておりますので、ぜひ、楽しみにお待ちください。
またコメントをお待ちしています^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/31-7445656b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。