スポンサーサイト 


夏コミ情報 

いよいよ夏コミが近くなってまいりました。
皆さん、準備はよろしいですか?(違)

大槻も明日、自宅から荷物を送ります(遅)
新刊原稿は只今印刷中とのことです(笑)

当日は、久々のお誕生日席です!!(はあはあ)
物凄い好きなんです。あそこ…(笑)
なんでだろう。昔からお誕生日席になると、物凄くウハウハになっちゃうんですよね。
両脇にテーブルがないから? なんでだろう…(謎)
兎も角、たくさんの新刊と、ちょっとの既刊(笑)をひっさげて向かいます。

それでは夏コミ新刊おさらいです!(何)

●線香花火…「金さえあれば!」番外
夏はいつも海外リゾートに連れて行かれる戒だが、今年は一念発起して…。
あいかわらずの赤城さんとあいかわらず戒くん。そして懐かしの(え)海藤くんも登場します。お楽しみに!

●疑惑!?…「白衣の悪魔」番外
夏休みのとある日、補習帰りに愛しの泰臣サン(保健医バージョン)を尋ねてみれば…なんと泰臣さんが一生徒と不穏なやりとりをしていて…。
ちょっと保健医バージョンの泰臣さんが書きたかったんです(何)

●秘密の家庭内事情…「小説アイス」より
2002年頃、小説アイスさんにて掲載した前後編をまとめたものです。大槻にしては物凄くめずらしく、リバな主人公。アダルトで上司で、育ての親でもある叔父か。それとも、上品でたおやかな先輩リーマンか。狭間で揺れ動く主人公をお楽しみください。

ちなみに既刊はこちら。

●人生は上々だ。…「金さえあれば!」番外 冬コミ新刊
●あなどりがたきボクら…「白衣の悪魔」番外 冬コミ新刊
●迷月…「昔、男ありけり…。」番外
●お兄ちゃんといっしょ…「お仕置き」番外
●おとぎの国の王子様…「ファンタジックシリーズ」ムック本
  ものっそ在庫少ですが、出てきましたので(笑)
●LOVE LOVE LOVE…オリジナルJUNE。先生×生徒。
  これも在庫が少し出てきましたので。


以上です。その他の既刊は大槻はぢめオフィシャルファンサイトにてお求めくださいね。
当日スペース内には大槻もいますので、お気軽に声をかけてください。


は!そういえば。
夏コミが終われば少しして、花丸ノベルス「月華乱舞」も発売されますね!
それについての重要情報(笑)が、当日配布予定のチラシにございますので、気になる方はチラシをゲットです。
お楽しみに~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/33-a43984da

