スポンサーサイト 


花丸ノベルス「月華乱舞」 

夏コミ、お疲れ様でした。&、ありがとうございました。
例年よりは涼しかったように思いますが、花火大会がオリJの日に…。
いつもは前日だったような気がします。うむ。

でも、本当に遠いところからありがとうございました。
また冬も頑張りますね!新刊など楽しみにしていてください。

尚、新刊は「コミコミスタジオ」さま、「リブレット」さま。
そして、公式ファンクラブさまで通販の取り扱いをしていただいております。
そんなにたくさん刷っていませんので、お早めにどうぞです。

さて。
八月はいよいよ、花丸ノベルス「月華乱舞」の発売です。
24日が予定ですから、本当にもうすぐですね!
本日大槻宅に見本誌が届きました。
うふ、うふふv 表紙がめさめさステキです!




どうですか…(ドキドキ)
かなり中を削ったのですが;; でもそれでもぎっしりつまった本となっています。
更には、全員応募サービスで小冊子も!
まだ書いてませんが(え)、これから頑張って書かせていただきますね。
こちらもお楽しみにです!

スポンサーサイト

コメント

月華乱舞

大槻先生、お久しぶりですi-199
いやぁ~表紙素敵ですぅv-10e-266
そういえば…起家一子先生の調子はもうよろしいのでしょうか?
お仕事を減らされていたとおもうのですが…??
応募者全員サービスもあるとか…e-317
楽しみですi-175i-175

こんにちは

コメントありがとうございます。
起家さんですが、ほんの少しだけお仕事をして下さっている状況ですね~。手の調子はあいかわらずのようです。今回のような素敵な表紙とか、本当に感謝しなきゃって感じです。
応募者全員サービスも楽しみにしていてくださいねv

こんにちは

早速のレスをありがとうございました。
あいかわらずですか…心配ですね…。大槻先生と起家先生のコンビは大好きなので、良くなるといいですね…。もし、お話しする機会などありましたら、
「お大事に。完全復活待っています。」とお伝えしていただければ幸いです。
大槻先生もまだまだ暑い日が続くと思いますが、お体ご自愛下さいませ。

GETしました!!

発売日からいろいろ書店をまわり、やっと見つけましたi-203最後の①冊で危なかったですケド(冷や汗i-202
宗隆さんも愛ちゃんも最高です☆
例え削られていたとしても、彼らの愛がぎっしり詰まっておりましたi-175宗隆さん、愛ちゃんいつまでも仲良くお幸せに・・・心から祈っております(泣)

あれれ??

小説花丸秋の号をGETしたのですが、大槻先生のお話がない(>◇<;)
ちょっぴり残念で・・・カキコしました(泣)
もしかしてお身体の調子が思わしくないのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/34-723d9498

