スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定など 

次に書かなければならないお話は、ガッシュ文庫さんです。
イラストは…うふふ。とっもてプリティーなイラスト様ですv
某ショタ(!)アンソロジーにて、個人的に大好きだった絵描き様です。
思わずコミックも買っちゃっていたりする漫画家様なのですvv
今からどんなイラストかなぁ、なんてプロットもできていないのに考えています。
というわけで、あのステキなイラストに恥じないお話を考え中。
脳内妄想が駆け巡っております(笑)
そのイラスト様のお名前は、カメイ与五郎太様でっすv
もう頭の中に、あのほんわか可愛い受け子がグルグルしているので、そんなお話を考えております。頑張ります!
此方は来年1月発売予定です。

あと、11月には久々、オークラ出版様とのお仕事、プリズム文庫さんから新刊が出ます。
こちらはもう書き終えて、著者校正がそろそろ来る予定。
でも、主要キャラ三名のラフがFAXとメールで届きましたvv
どうしよう。めさめさカッコイイ…(ドキドキ)
こちら、イラストは、高城たくみ様。
もう、攻めのラフがたまりません。思っていた通りのイメージで、もう大満足!
こちらのタイトルは、『恋してやるもんかっ!』。
11月発売予定です。久々のリーマンものです。お楽しみに!

そうそう。今月の小説花丸は、一度お休みを挟んでおりました。
びっくりされた方、すみません。
次の冬号では、短編を予定しております。テーマが「○○」。
○○…(ドキドキ←まだヒミツ)
こっちもあわせてプロット考え中。
イラストは…、こちらもまだヒミツ(笑)

ていうか、秋から冬にかけての各出版社フェアの短編も書かなければ。
白泉さん、海王さん、オークラさん…。
が、がんばろう…(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/35-feab4390

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。