スポンサーサイト 


お仕事進行状況 



ていうか、自分で覚えておくためのメモ書き(…)

---------------------------------------------------

白泉さんのところの、「月華乱舞」SSアップしました。
H有りのSS…なかなか難しいですね!(え)
あいかわらず、バカップルです(笑)
こちらの詳細は、こちらから。

「花丸・夏祭り」応募者全員サービス
http://www.hakusensha.co.jp/inquiry/present.html

締め切りが今月の25日! 後少しですね。つか、休み明けですね!
まだの方はお早めにどうぞ><

---------------------------------------------------

海王社さんのところの、ポストカードSSを仕上げました。
小冊子分はまだです(…)

こちらのポストカードですが、「白衣の悪魔に溺れちゃう?」「白衣の悪魔に愛されちゃう?」の表紙二枚分です。
一つのお話は泰臣×水琴。もう一つは皆人×正一となっております。
どちらも勝手にテーマを決めました(笑)
それは「受けコちゃんからの「キス」」(何)

でもこのポストカード、担当さんからのメール曰く、フェア用のガッシュ文庫既刊セットをご注文くださる書店さんのみでの配布になりますので、全国すべての書店さんでもらえるものではないとのことです。
しかも、配布方法は、一応海王社さんの方で文庫にはさみこみをしますが、書店で抜いて配布するかもしれない…可能性もなくはないので、書店によってばらつきが出るかもしれないとのことです。

なんと。かなりレア!?(どきどき)
ゲットできた人、教えてください。知りたい(笑)

---------------------------------------------------

後何やったっけ…ヽ(;´Д`)ノ
あ、オークラさんのところの、カラーが届きました。凄くステキなんです!!!
お、お、オトナです!
最近、オトナじゃなかったので、オトナなんです!(意味不明)
もうね、大槻の小説じゃないみたいなイラスト様で、感激です。楽しみにしていてくださいね!
発売は、ええと、11月だったと思います(…)
そのオークラさんのところのプロフィールとあとがきも書いていました。
こちらの担当さんとは、本当、長いお付き合いになります。
どれぐらいになるんだろう。少なくとも確実に、7年ぐらいはたっています。
確か「小説アイス」で私のインタビュー記事(笑)を掲載するってお話をいただいて、担当さんが香川までいらしてくださいましたし。
その時、私、お腹が大きかったですし!(爆)
いや、今でもある意味大きいかもですが…(泣)
それはさておき。その頃の担当さんなのですよ~!
一時期、一反、此方のお仕事から離れられてしまって、凄く寂しいなぁ、と思っていたのですが、復活されたようで。
お声をかけていただいたのでした。嬉しい~!
こういう縁って本当に好きです。好きですっておかしいかな。嬉しいです。うん。

私はなかなか担当さんに恵まれているようです。
いっっっっちばん、最初が、なかなかに凄かったからか、後の担当さんは皆さん、好きです。
リーフさんの仲良し担当さんも、お正月には年賀状が来てまして、それがまたオタク臭くて大好きです(爆)
今はもうリーフさんにはいらっしゃらず、畑違いのお仕事をされているとか聞きましたが。
白泉さんの担当さんも、お付き合い長いですね~。
一番最初の「恋のワナしかけましょ」だけ違ったのですが、その後からはずっと今の担当さんです。
男性なのですが、なかなかこれが、オタクの話についてきてくださいますし、アイデアも突拍子があって楽しいんですよね(笑)
毎年、白泉社さんの新年会では、子供と犬の話で盛り上がっています(…)

やっぱり「縁」って本当に大切だなぁ、と思う今日この頃。
皆さんが大槻の本を手に取ってくださっているのも、きっと何かのご縁かと思います。
それを思うと、これからも頑張る力につながりますね!
がんばります。

まずは、海王社さんのところの文庫と、小説花丸の短編から…(遠い目)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/36-dde2c5f2

