スポンサーサイト 


プチ変更 

11月発売予定でしたプリズム文庫「恋してやるもんかっ」(イラスト:高城たくみ様)ですが、出版会社の都合で10月発売に繰り上げされます。
わあ、一ヶ月、早くなりましたvv
来月ですね(爽)
そんなわけで、来月発売予定となります。どうぞよろしくお願いします。

12月には小説花丸で短編がございます。
こちらも、なんだかイラストさんが起家さんではないようです(汗)
起家さん、大丈夫かな…(ちょっと心配)
先日、イラストさんの描かれた雑誌掲載コミック(…)を送付いただきまして、拝見拝見。
絵も勿論ステキでしたが、お話も大槻好みで凄く面白かったです!
こちらのお話のプロットも出来上がりましたので後は書くのみ。書くのみ。
ていうか、まずはええと…。
小冊子用も後二件、文庫が一つ、雑誌が一つ。
大丈夫なのかしら、私。大丈夫だとは思いますが(…)
頑張ります。頑張ります;;

でもなんでしょう。今はまたプチ書きたい病になっているので、書いてると楽しいんですよね。
結構いいテンポでいい感じに書けているので、楽勝かな!(←皮算用)

最近はBGMがあっても書けるようになりました。
むしろ、あった方がはかどるのではないかと思ったり。
大昔はBGMがないと書けなかったのですが、ちょっと前まではあると書けなかったんですよね…。
なんだろう。周期的なものかしら。

今はメディアプレーヤーにぶち込んでいる音楽をランダムで聴いたり(時々うちのドラマCDの1シーンが流れたりしてビクビクしますが)、吉井和哉氏かキンキキッズを聴いています。
吉井さんの新しいアルバムが来月でますね。
それを楽しみにお仕事頑張りますっ!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

お久しぶりです!!
今まで発売延期は聞いたことあるけど、発売繰上げって初耳です(◎ー◎;)
小説花丸の件ですが、起家先生…心配ですね(>人<)新イラストレーター様のお名前は見てのお楽しみでしょうか?

やっとみつけた☆

『恋してやるもんかっ!』拝読しましたv我妻のように仕事はできるのに、恋の痛手から恋に臆病で、不器用で独占欲が強い、そんな攻め様が大好きです!!給湯室からでてくる時間を気にしていた我妻の本当の気持ちがわかったとたん、誠同様私も、ぶぶっ(≧艸≦)可愛すぎ!って叫んでいました(恥)ただ、Hシーンが1回だったのが私的には残念でしたけど(爆)4年もの間一途に相手を想っていた、我妻には幸せになってもらいたいですねvそして誠、我妻を泣かせたら許さないよ!???(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/37-cd29e945

