スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変御世話になりました。
多々のご声援もありがとうございました。
今年も大槻、めさめさ頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

と、新年のご挨拶が遅れてしまってすみません><
年末から新年まで、なにげに今年はバタバタしておりました。

何を思ったか御節を作りました(…)
昨年は母が亡くなったのもあり、一番下の妹がまたもや入籍し(…)、そろそろ実家をまた出て行くようなので、父が一人きりになるのですね。
なので、非常食に(笑)と思って。

正月二日は、そんな感じで親孝行してまいりました。
あとは、……著者校正してたかな;;←正月早々

でもいいこともありました。
新年元旦、どうしても欲しい福袋がありまして(笑)
何がなんでもと、元旦早々にそのお店に向かい、ちょっと奮発した金額の福袋を買ったのですが、うは(*'▽'*)
新年早々幸先良い感じのものが入っていて、お店の人たちと「凄い凄い」と盛り上がってしまいました。
なにげに店員さんとすぐに仲良くなるので、いろいろ別途情報も教えてもらったり。
元の値段とか(おい)

確かに、別だなの鍵ついたところに並んでるものでした(ドキドキ)
こんな高価なもの、当たったので、もしかして年内の運気をもう使ってしまったのかもしれないけど(…)そうではないことを祈りつつ(笑)
今年もバリバリ頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

たぶん、一月か二月にガッシュさんから文庫が出ます。
これ、またサブキャラが強烈なんですよね(笑)
この人の別な御話をまた書きたいと、早くも思っております。

それが出ると、あとは……ええと、しばらくはないかな…( ̄Д ̄;;

今年は後半に本当にめさめさ驚くぐらい出るので…皆様、ぜひ、お年玉は後半まで貯金しておいてくださいませ(笑)
本当にたくさんでますから…(遠い目)

ではでは、今年もなにとぞよろしくお願いします。
がんばりますっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/40-54cd64d6

