 


ガッシュ文庫;; 

えー、あいかわらず、バタバタバタバタしております、大槻です。
こんばんはっ。

さて。まずはご報告;;
一月発売予定でした、ガツシュ文庫さんは、二月になります。
すみません。本当にすみません。
大槻の責任でございます;;

いやあ、初めてじゃないんでしょうか。
原稿遅れて発行まで遅れたの;;
多大なる反省を新年早々にしつつ、今年も頑張ろうと思った次第です(グスン)
イラストの、カメイ先生には本当にご迷惑を><

どうか発売の折には、イラストのステキさにうっとりしてください。
本当にステキですから!!(ラフで興奮)


あとですね。
ええと。五月、六月あたりから、だかだかといろいろ出るのですが。
六月の学研さんより出る本は、なんと乙女系です(笑)
BLではありません。乙女系です。

ペンネームも変えました。
いや、でも、変えてないかも(どっち!?)
見たら一発で大槻だとわかる、ものっっっっすごく解り易いペンネームですので、ぜひ、またこちらでもよろしくお願いいたします。
学研さんでは、乙女系とBL、両方で頑張る所存ですので、お楽しみに~!

あと、冬コミですが。
当日、スペースまできてくださった方、ありがとうございましたm(__)m
大槻、ルスですみません;;
代わりに、古くからの知り合いが頑張ってくれていたと思います。
ありがとうございましたっ。

夏は。夏こそは、また直参したいですっ。
その時、またぜひ遊びにいらしてくださいね~!

さあ。今から大槻は、締め切りラッシュです;;
今年はなんか、一年、まるまる締め切りがあるようです…(遠い目)
頑張ろう…!><

さてHPですが。
といっても、こちらも管理人さんが死ぬほど忙しいようなので、今しばらく更新は難しいかもしれませんが。
掲示板などで交流されてくださいね~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/41-71069f5e

