スポンサーサイト 


ボクらの背中には羽根がある 

遅くなりましたが、新刊が出ました。
白泉社さんから花丸文庫。久々の文庫です(笑)




「ボクらの背中には羽根がある」
イラスト:明神翼 様


天使とか悪魔とか書いたのは実は初めて!? かな!?(自信なし…)
もう発売されてまーす!よろしく御願いします。

で!!

ええと。六月の新刊ですが。

学研さんから、もえぎピュアリー文庫が出ます。
名義は「大月はじめ」ですのでお間違いなく(笑)
タイトルは「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンスガーディアン」です。うふふ。こちらも楽しみにしていてくださいね。
あ、エッチはないですが(笑)萌え要素はたくさん詰め込まれていると思います。

そして同じく六月発売予定でした花丸文庫ですが><
すみません。大槻の体調不良により、七月に発売が延期されます。
ごめんなさい。
ギリギリまで頑張ってみたんですが、もうとにかく長時間座ってられない日が続き、うまく筆が進みませんでした。申し訳ないです。

四月五月はこんな調子で風邪と別口の身体の不調で寝てばかりいましたが、それも解決(?)に向かいましたので、五月後半からはまたバリバリお仕事させていただくつもりです。

しかし…思いもよらぬ身体の不調で、身体もそうですが少し精神的にもきつい日が続きました。
でもまぁ、もともと前向きなので、なんとかなるだろうと思っていたら本当になんとかなりましたが(笑)
そんなわけで今は健康体です。ただ風邪がやっかいですね><
今月に入って二回ひいたかもしれません…(遠い目)
最初の風邪はそんなにひどくはなかったんですが、二度目の風邪はちょっとひどかったですよ;;
熱もありいろいろあり(謎)
それも別口の身体の不調と共に寝てたら治りかけてます(笑)
案外私の体は丈夫にできているかのかもれません。

そんなわけで、これから後半、そして来年にかけて、この半年、半ばお休み状態でしたが、その分もだかだか本が出て行くようですので、よろしくお付き合いくださいませ^^

最後に。風邪には気をつけましょう><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/44-97922424

