スポンサーサイト 


六月新刊のご案内 

お久しぶりです。大槻です。
六月になりました。六月に発売されるのは、下記の通りです。

「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンスガーディアン」
大月はじめ名義/イラスト:おもて空良様

発売は学研様。もえぎぴゅありー文庫です。

もうね、もうね。カバーのカラーがメールで届いているのですが、もうもう、ハアハアものです。凄くステキです!
主人公と脇役(?)7人も勢ぞろい。いやあ、豪勢な表紙ですvv

一足先に、6/9頃発売の、「クチコミ投稿マガジン」さんで、本誌の紹介をしてくれています。
その紹介ページも届きましたが、うふv こちらもとてもステキにできあがっておりますので、「クチコミ投稿マガジン」の発売もお楽しみにですっ。

余談ですが。
最近の大槻のマイブームは、「必殺!」です(笑)
もう、今更ながらに三味線屋勇次に惚れまくっております(笑)
もともと中条きよしさんが大好きなので、はまって仕方ないのは仕方ないんですが。
いやあ、いいですね。必殺のDVD欲しいなぁ……。

ご心配頂いております、体調のほうですが。
ちょっと最近中耳炎が癖になってるようです。
風邪をひくと必ず右耳がおかしくなります。今も物凄く妖しい感じなので先日病院にいきましたら、やっぱり中耳炎になりかけてました。
うーん…。
そこからくる肩こりと頭痛に悩まされる毎日を送っておりますが、まぁ、病院からもらっているお薬を飲んでいれば治るでしょう。

というわけで、ご心配おかけしておりますが、まぁ、大丈夫かと思われます。
一点気になることがまだあるのですが、まぁ、それも…なるようなれ、です(笑)

では、六月発売の本もよろしく御願いしますっ。

PS:やっぱり人間、健康が一番ってことを実感しました(しみじみ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/45-a525e42a

