スポンサーサイト 


「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンスガーディアン」 

6月21日発売予定、もえぎピュアリーの新刊案内です。
ピュアリーのサイト様の方へ、表紙がアップされたようです。
ぜひご覧下さいね~。とても素敵なのですよぅ。 

link_banner_purely.jpg


現在発売されている「クチコミ投稿マガジン」さんの方にも、簡単なキャラの様子などが発表されていますので、ぜひぜひ。

ちなみに裏話ですが……(笑)

保健医が、大昔の作品に出てくる某保険医に似てるのは気のせいです。よほど、こっちの保健医のが「悪」です(酷)。
歴史教師のモデルはいます…(笑)。私の高校時代の歴史教師が、本当にこんなチャラチャラした人でした。チャラチャラは言葉が悪いですね。しっかり授業はしてましたし、女癖も悪くはなかった…(笑)
ただ、授業以外の態度が、かなり「大」で、でも、先輩教師から何故か可愛がられる人でした。なかなか得な人ですよね。
大槻は昔から歴史大好き人間なので、先生ともとても仲良しでした。
先生の新婚旅行がギリシャで、おみやげにカレンダーもらったの、記憶に残ってます(笑)
なかなか男前の先生でした。
体育教師の苗字は、「うっ○り○ちべぇ」から来てるのは秘密です(笑)
実は他の六人に、「おい、ハチ!」ってこき使われてるのかもしれません(爽)

までまである裏話は、また後日!



ただいま執筆中の「執事の掟」(白泉社・花丸文庫)には、とても懐かしい人が出てきます。「執事」で思い浮かぶ人が…多分そうです(笑)気になる方は発売後にチェックしてくださいね~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/46-3eba5729

