スポンサーサイト 


今後の予定 

大槻の体調不良のせいで、色々と予定が変更しまくっていて申し訳ない限りです。
もう体調の方はほぼ万全になりつつありますので、以降の予定をあらためて下記に。

■六月発売
もえぎピュアリー文庫
「純情プリンス☆奮闘記~先生はセブンス・ガーディアン」
学習研究社/イラスト:おもて空良さま
 ***こちらは発売中です***

■八月発売予定
花丸文庫
「執事の掟」
白泉社/イラスト:起家一子さま
 ***六月発売がこちらに延びます。失礼しました***

■九月発売予定
花丸文庫
「タイトル未定」
白泉社/イラスト:未定
 ***只今執筆中です***

■十月or十一月発売予定
ガッシュ文庫
「タイトル未定」
海王社/イラスト:未定
 ***来月執筆予定です***

■十二月発売予定
花丸ノベルス
「タイトル未定」
白泉社/イラスト:未定

もえぎピュアリー文庫
「純情プリンス☆奮闘記」シリーズ
学習研究社/イラスト:おもて空良さま



年内は多分、こんなものかと。た、多分です。すみません(汗)

また、年内、秋頃には、なんとドラマCDも発売予定です。
こちらのタイトルは、声優さんなど、いろいろなことが決まりましたらおってお知らせいたします。
愉しみにしていてくださいね~!
大槻も実は、物凄く愉しみです。


あと、来年一月も、一冊、二冊ほど文庫が出るかと思いますので、そちらもまた年末辺りにご連絡いたします。
よろしく御願いします。



さて、私事。
香川は毎年のことですが、水不足真っ只中です。
去年とかおととしとかは、それほど緊迫感は私はなかったのですが(私が住んでるところは、よくテレビで流れる高松よりはまだマシって感じみたいです)、ちょっと今年は様子が違う…。
かわいそうに、娘の小学校では、今年、プール開きがありません。未だにありません。
こないだは地区の回覧プリントで、水不足が深刻すぎて、赤水が発生するかも、とか……。ええええ。
一応気をつけて節水しています。小さな努力がそのうちむくわれればなぁ、と思います。
でも来月には一応、ポリタンクや水のボトルを買っておこうかと…;;
同じ四国でも、愛媛西条、水の都は大丈夫なのかしら…。
今度実家に帰った時にでも、様子を見てみようかな、とか思いました。

だけど、今日は朝から結構雨が降っています。
これで少しでもダムの貯水率がアップすればいいなぁ、って思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/47-231bb084

