スポンサーサイト 


ドラマCD情報 

おはようございます、大槻です。
すっかり更新できない状態になっておりました>< ごめんなさい。
新刊情報などはまたまとめて後ほど、書かせていただきますね。

まずはドラマCD情報から。

以前、なんとはなしに告知だけしていたドラマCD。
メイン雑誌の方にCMが載っていたので、こちらでも(笑)

2008年1月下旬発売予定。
ガッシュ文庫「白衣の悪魔に溺れちゃう!?」がドラマCD化されます。
レディバグさんからです。

いやはや、最初タイトルを聴いたときは「え? いいの?(汗)」とか思ってしまった大槻さんですが、今はもうアフレコが楽しみで、楽しみで。
で、でも…東京行けるかな…。なんとしてもスケジュールあけて行きたいな。

今回もキャストはとても豪華です。ありがとうございますvv

主人公、天然高校生・水琴には「鈴村健一」様。
白衣の悪魔、泰臣には「森川智之」様。

メインキャストはこのお二人様になります。
大槻的どちらも「初めまして」様ですので、今からとてもドキドキしておる次第です(笑)

そして。
忘れてはならない、お兄ちゃんと正一くん。

やんわりおっとりなのに攻め様なお兄ちゃんには、「宮田幸季」様。
攻めっぽいくせに実は受け子な正一には、「岸雄大輔」様。

大槻的には、このお兄ちゃんのキャストだけはどうしても外せなかったのは、秘密です(笑)

収録はまだですが、今から本当に楽しみなのであります。

またいずれ詳しくお伝えいたしますね。





さて、大槻の現状。毎日毎日、なにかとバタバタ、大忙しです><
やっぱり体が三つ、四つ欲しいな…。
それでも、なんだかんだとようやく私生活の方も充実してまいりましたので、バリバリお仕事頑張らせていただきますね!

年末年初には、ピュアプリ2だの、乙女系だの、花丸ノベルスだのだの。ガッシュさんからも新刊を年内か年明けには出る予定ではあります。
あと、なんかあったような気がしないでもないですが(…)、これから年末にかけてはやみくもに頑張る所存です。


あと、コミケ関係ですが、申し訳ございません。
暫くは出店予定がたたないので、当分お休みということで><
またいろいろ落ち着きましたらひょっこり出店しているかもしれませんので、その時はよろしく御願いいたします。

当分、同人誌活動はお休みというカタチで!



関係ないですが、お仕事中のBGMには、kinki kids か、吉井和哉氏をかけまくりです。
もはやこの二つは手放せない、そんな大槻でしたっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/49-52cb6058

