 


今後の予定 

ええと。色々諸事情が重なり、色々変更が…汗

取り急ぎ、簡単な今後の予定です。


○12月発売予定
「もう恋なんてしないって思ってた。」
白泉社/花丸ノベルス イラスト:起家一子様

クリスマスを一ヵ月後に控えたある日、三年付き合った彼女にいきな
り別れ話を突きつけられた桐沢由宇。すっかり落ち込んだ由宇が出逢
った怪しい男、有賀瑛司。由宇はその日のうちに有賀と関係をもって
しまうことになる。名前以外、一切不明の有賀の一方的な想いに、恋
愛に対して臆病になっていた由宇も、だんだんと心を開いていくのだ
が……。香水が取り持つふたりの行く手は、ハッピーエンドとなるか!?


○2008年1月発売予定
「白衣の悪魔に溺れちゃう?」
レディ・バグ/ドラマCD イラスト:みろくことこ様

キャスト
藤重水琴:鈴村健一様、佐久間泰臣:森川智之様、藤重皆人:宮田幸季様、泉谷正一:岸尾だいすけ様


○2008年1月発売予定
「タイトル未定」
学研/もえぎ文庫ピュアリー イラスト:
大月はじめ名義。乙女系。


あとなんかあるような気がしますが、取り急ぎこれだけは確実かな…汗
という具合です。


ちなみに。

ドラマCD「白衣の悪魔に溺れちゃう?」の続編「白衣の悪魔に愛されちゃう?」もリリース予定です。こちらにはなんとしても、あの「番外」を入れてもらうつもりであります。時間や脚本の関係でどうなるかわかりませんが。
でも入れてもらえると嬉しいな…。

こちらの発売はまだ私もわかりませんので、またわかりましたらアップいたします。



すっかり寒くなりましたねっ。
風邪などはひかれていませんか?
体調だけにはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/50-a1fafb9a

