スポンサーサイト 


「白衣の悪魔に溺れちゃう?」本日発売 

本日、Lady Bug さんより、「白衣の悪魔に溺れちゃう?」が発売されます。
まだ私の手元にCDが届いていないので、どういう風になっているのか謎なのですが(笑)、でも、アフレコの時の様子からだと、とってもとっても、ステキな一枚になっているに違いないと思ってます☆

是非是非、聴いてみてくださいね(*^^*)

さて、次回作、「白衣の悪魔に愛されちゃう?」は、3月末頃発売予定ですが。
そのアフレコが二月初旬にございます。
ちょうど、東京に行く予定と重なり、少しだけアフレコ現場にお邪魔する予定なのですが。

ど、どうしよう。今から物凄くドキドキしますっ!!!!

先日、脚本の直し前を頂いたのですが。
うふふ。うふふふふ(怪)


今ここで書いていいのかどうかわからないのであえて伏せますが、凄く楽しみにしていてくださいっ!!
大槻のたっての希望で、これだけは外せないだろうっ!! っていうところを無理やり組み込んでいただきました。
本当に脚本の方には御迷惑をおかけしてしまいましたが、いやはや、これがないとね!!

今からとても私も楽しみですっ!




余談ですが。

すっかり同人活動より遠のいております。ごめんなさい。
コミケに参加したいなと思いながらも、なかなか今は…;;
やっぱり本業が商業誌ですから、そちらをまずこなせていない今は、同人誌に手を出すことは控えさせていただいております。ごめんなさいm(__)m

でも、ちょっと在庫があるんですよね。
これをなんとかしようと思うのですが。でも古い本なので需要があるのかどうか。
近々期間限定で、プチ通販をするかもしれません。
御利用希望の方は、ブログをチェック御願いしますね。




更に余談ですが。

二月末頃発売予定の、学研さんより出ますもえぎピュアリー文庫「クローバー」ですが。
先日表紙のカラーをいただきました。

ものっっっっっっすごく、ステキですvvvv
主人公の女の子も凄くかわいいですし、周りの美青年、美少年(笑)たちも、とてもステキです。
こちらもあわせて楽しみにお待ちくださいねっ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/52-7ef48d90

