スポンサーサイト 


新刊予定 

お久しぶりです。大槻です。
またまた、お久しぶりになってしまいました。

さて。新刊予定のご案内です。

年末、もしくは、年始になるのかな?
まだはっきりわかりませんが、ティアラ文庫さんより新刊を出させていただきます。

タイトルはまだ未定ですが、とりあえず書きおえましたので、ご報告を。

内容は、前作「身代わり花嫁アリス」の続刊……というか、…続刊ではないかな?
サイドストーリー的な…。

主人公はクロードのお母さんとお父さんだと思っていただければ。

アリスとはまた違ったヒロインになりましたし、アリスに出てきたレオンもたくさん登場します。
もちろん、前作を知らない方でも問題なく楽しめるようになっていると思います。

また詳細がわかりましたら、こちらでご報告させていただきます。

イラストは、前作も麗しいイラストを描いてくださいました、龍胡伯さんです。
さっそく、ラフをチラッと見せていただいたんですが。
もうもう! 身悶えてしまいました(笑)

イラストもあわせて、楽しみにしてくださると幸いです。



また、来年になるかと思いますが。
随分間が空いてしまいましたが、ガッシュ文庫さんの方でも、久々に新刊が出ると…思います。
こちらはまだプロットの段階ですので、あれですが。

暫くBLから離れていたので、久々のBLにちょっとドキドキしますが、楽しみながら書けたら、と思っています。

どちらも、また詳しい情報は後日。

随分と寒くなって来ましたので、風邪などひかないように、秋、冬をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/60-f3c73ce3

