スポンサーサイト 


タイトル決まりました。 

次の新刊予定のタイトルなどなど、決まりましたのでご報告させていただきます。

タイトル

「ジャンティ王国物語 紅の乙女に白薔薇を」

発売は、2010年12月発売予定です。

あ。ティアラ文庫さんです。

口絵のカラーとか、本文ラフとか。
今、着々と拝見させていただいているのですが。
もう、もう、イラストに萌えてます(笑)

是非、お楽しみに!



また。

ブログでお礼を書こう、書こうと思っていて、随分と遅くなってしまいましたが。
過去の作品を、ダウンロード購入して読んで下さっている読者の皆様、ありがとうございます。

詳細が手元に届いたりするのですが、わぁ…とか感激しながら拝見しています。

随分古い作品などは恥ずかしい限りですが、楽しんでいただけていたら、と思います。



11月になりました。もう10月の終わりから真冬並の寒さがあったりしますが、お体には気をつけて、年末年始を乗り切りましょう~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/61-039b4333

