 


新刊案内です 

お久しぶりです。皆様、お元気ですか?

今年も残り僅かになってきましたね。

一年って本当に早い…。


11月になりまして、新刊が出ますので、ご案内させていただきます。

(本当はもっと早く出る予定でしたが、大槻の都合により、遅くなってしまいました。すみません(汗))



『恋のお味はモンブラン』

2011年11月下旬 ガッシュ文庫
イラスト/志野夏穂 様


以上です。

よろしくお願いします☆


実は、このお話には続くお話がありまして…。

大槻の頑張り次第で、続刊も出る予定です(滝汗)

こちらもお楽しみに~~!



あと、某社から年内もしくは、年初に一冊。

更に、春先には某社からも一冊。

今のところの予定はこんなところかなぁ…。


その都度、またこちらで紹介させていただきます~!



しかし、秋だというのに、まだまだ暖かいですね。
大槻は今日も半そでで過ごしちゃってます~!
ちなみに扇風機もたまに回ってます…。
でも部屋にはこたつも出したので、なんか…今、季節感のない部屋になってます。

なにはともあれ、今のところは風邪をひいてませんので、ガンガン書き進めようと思ってます。

皆様も風邪には気をつけて、寒い時期をお迎えくださいね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/68-52c9a9d1

