スポンサーサイト 


大変ご無沙汰しております。 

めちゃくちゃお久しぶりです。大槻です。
気づけば、前回ブログを書いてから、早くも一年が過ぎようとしていました。

正直。
ビックリです(゜ロ゜;)

前回の記事を見ると、なるほど、9月の終わりに書いた後から何も書いていません。
実は、10月に父が急逝しまして、なんだかんだとバタバタバタバタしておりました。

あちこちの編集さんには大変なご迷惑をおかけしつつ、途中引越しなんぞもしつつ、ケガなんかもしながら、なんとか一年が経ち、ようやく落ち着いてきました。

こんな調子ですので、お仕事ペースもかなりゆっくりですが、いくつかお知らせがあります。

とっくの昔に発売されましたが、

●「男嫌いの恋泥棒」
オークラ出版/エバーロマンス
イラスト:こうじま奈月様

男性を詐欺にかけて大金をいただく美鈴は、実は大の男嫌い。今回のターゲットは大手ゲームメーカー社長の息子だ。家柄が良くて有能で愛想もいい上にイケメンだなんて胡散臭すぎる! 最初は彼をそんな風に思っていたのに、ゲーム好き同士なせいか、仕事そっちのけで二人の時間を楽しんでいる自分に気づいてしまう。引っかける相手に好意を抱くようでは詐欺師失格だ。美鈴は彼をただの獲物だと思い込もうとするけど──?



実は、この作品の締め切り直前に父が急逝して、作家人生の中でも最悪なほどあちこちにご迷惑をおかけしてしまって出来た作品です。
超難産でしたが、無事に世の中に出てくれてホッとしています。



●「月光獄―月の女神と三人の王子」
オークラ出版/エバープリンセス
イラスト:ながさわさとる 様

神官の娘サラは、幼なじみの三人の王子のうち、第二王子と恋仲だ。だが国王に知らされたのは、にわかには受け入れがたい事実で--。



こちらは9月25日発売となります。
この作品を書いている時は、急に決まった引越しの準備真っ最中でした…( ´△`)

とにかく、こちらも世に出せて良かったです。



さて、次回は、春頃に何かしら作品を出せるかなぁ…といった感じです。

その間、ちょこっといろいろ動いてはいるのですが。


なんだかんだと自分のペースで書かせてもらえているのは有り難いことです。
これからも頑張ります。

応援してくださると、とてもとても嬉しいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/74-72cb8a80

