スポンサーサイト 


「小説花丸・春の号」発売中 

白泉社さんから雑誌「小説花丸・春の号」が発売中です。

こちらでっす。

小説花丸・春の号

今回で愛ちゃんシリーズ(?)「月華乱舞」は一旦お終いです~!
永くご愛顧ありがとうございました。
こちらは夏か秋にノベルスで書き下ろし付で発売です。

雑誌では、初夏の号から前後編で、今のところ陰陽師のお話を書く予定です。
ごの陰陽師かっていわれると、あれですよvvv
川島さんが声をあててくださった、あの陰陽師ですvvv

勿論、あの二人も出てきますので、お楽しみに。

予定はあくまで未定なので、もしかして違うお話になってるかもですが、そこはまぁ、お赦しを…;;

しかし、あれですね。
雑誌で延々と連載を続けているのは(シリーズこそ違いますが)、私だけとか、昨年の新年会で元編集長さんに言われたのを今なんだか思い出しました。
ある意味凄いですよね>< 季刊誌とはいえ。
どこまで書き続けられるか謎ですが、これからも頑張ります。

あと、来年。久々にリーフさんともお仕事をしそうです。
そんな雰囲気です。
ファンタジックシリーズではありませんが(笑)
こちらもまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akapeke.blog51.fc2.com/tb.php/8-1764d87c

