 


新刊予定案内 

遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


新年早速、新刊の案内をさせていただきます。


●2012年2月発売予定。

『ジョーカーは愛を囁く』/ダリア文庫
イラスト:香林セージ様

よれよれのスーツに黒縁メガネ、いつも俯き加減で冴えないダメリーマンの佐藤太郎。それは美貌と強烈なフェロモンを武器に虜にした男たちから『糧』となる体液を得る淫魔・カイトの世を欺く昼の姿だった。ある晩、カイトがゲイバーで獲物を物色していると、イケメンで有能な会社の上司・狩谷がやってくる。カイトは自分の昼間の姿しか知らない狩谷を今夜の獲物にと誘惑するが……!?
(ダリア文庫HPより抜粋)



●2012年3月発売予定。
『秘密の修道院学校』/ティアラ文庫
イラスト:龍胡伯様





『ジョーカー』はBLです。
初めまして、のダリア文庫さんです。
ちょっとオトナテイストかなぁ……。
アダルト路線で書いてみました。

『秘密の』は久々ティアラ文庫さん。
そして、久々のNLです。
まあ、タイトルの通り、修道院学校が舞台なんですが。
といっても、あくまで架空の修道院学校なんで、設定も我流でアレコレ(笑)
当方のティアラ文庫の中では、ちょっとH度多いかな。

でも、この次のヤツは、もっとがっつりしたのを書きたいと申し出てますので。
そちらもまだまだ先ではありますが、お楽しみに!





新刊案内です 

お久しぶりです。皆様、お元気ですか?

今年も残り僅かになってきましたね。

一年って本当に早い…。


11月になりまして、新刊が出ますので、ご案内させていただきます。

(本当はもっと早く出る予定でしたが、大槻の都合により、遅くなってしまいました。すみません(汗))



『恋のお味はモンブラン』

2011年11月下旬 ガッシュ文庫
イラスト/志野夏穂 様


以上です。

よろしくお願いします☆


実は、このお話には続くお話がありまして…。

大槻の頑張り次第で、続刊も出る予定です(滝汗)

こちらもお楽しみに~~!



あと、某社から年内もしくは、年初に一冊。

更に、春先には某社からも一冊。

今のところの予定はこんなところかなぁ…。


その都度、またこちらで紹介させていただきます~!



しかし、秋だというのに、まだまだ暖かいですね。
大槻は今日も半そでで過ごしちゃってます~!
ちなみに扇風機もたまに回ってます…。
でも部屋にはこたつも出したので、なんか…今、季節感のない部屋になってます。

なにはともあれ、今のところは風邪をひいてませんので、ガンガン書き進めようと思ってます。

皆様も風邪には気をつけて、寒い時期をお迎えくださいね☆

4月の新刊案内です 

4月28日発売予定

「命みじかし恋せよ男子」

海王社ガッシュ文庫
イラスト:志野夏穂 先生

タイトルは「命みじかし恋せよ『ヤンキー』」と読みます(笑)


執筆中、なんだかもう、いろいろありすぎて、大変大変、編集さんやレーターさんにご迷惑をおかけしてしまった作品です…。
なんとか完成してよかったです;;

発売までもう少し。
楽しみにしていてくださると、嬉しいです。

電子書籍のお知らせ 

年末の慌しさの中、いかがお過ごしですか?

大槻はまんまと風邪をひいてしまい、暫く寝込んでいました…(涙)
きわきわのところで風邪をひいてしまうなんて。
なんたることって感じですが。

今日から、冬コミでしょうか。
随分参加していないので、感覚を忘れてしまっています。

なかなか足が運べない状況なので、当分まだ参加できませんが。
またいつか、復活したいですね。

今日は、過去の作品の電子書籍化について。

そういえば、いろいろ作品を電子書籍化してくださっておりますが、こちらでご紹介したことなかったんではということに気づいたのです。

もしかしたら、まだ他にもDLサイト、あるかもしれませんが。
とりあえずわかっているところだけ。






「おんなの子のためのコミック専門サイト! ラブコミ@nifty」
http://nifty.lovecomi.com/lovecomi-nifty/exec/top

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「電子書店パピレス」
http://www.papy.co.jp/

主に白泉社さん(花丸文庫など)、オークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「デジケット・コム」
http://www.digiket.com/bl/

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「ビットウェイ・ブックス」
http://books.bitway.ne.jp/

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)


「honto」
http://hon-to.jp/

主にオークラ出版さん(ヴァリオノベルス、アイスノベルスなど)と、フランス書院さん(ティアラ文庫)


「Reader Store」
http://ebookstore.sony.jp/

主にフランス書院さん(ティアラ文庫)


「オヴィスノベルス」
http://sys.comic-house.co.jp/ovis/webshop/

オヴィスノベルスを配信してくださっています。配信先のリンクです。携帯専用かな?



私が拾いきれていないだけで他にもありそうな気はしますが。
随分古い作品もありますので、よろしければご一読ください。

他のレーベルに関してましては、ガッシュ文庫さんが、近々電子書籍化してくださると思われます。
白衣シリーズなどなど。



ちなみに、現在。大槻はガッシュ文庫さんの新作に取り組んでおります。
なんだかんだと、気持ち的にへたったり、体力的にへたったりして進まない原稿で。
担当さんにもレーターさんにも物凄くご迷惑をおかけしております。

今年はあんまり良い一年ではありませんでしたが、来年は、もっと頑張れる一年であるよう、とりあえず、なんとかこの作品を仕上げようと思っています(汗)

来年、ガッシュ文庫さんで、久々にお会いできますよう。


良いお年を~!

見本誌届きました 

最近。
飲み物なり、食事なりに、なるべく「しょうが」を取り入れるようにしています。

お気に入りの某お店で、ジンジャーミルクなるものをいただきましたが。
物凄く身体も暖まりますし、なかなか美味しかったので。

今年は風邪、ひかないですみますように…。

さて。見本誌が届きました。

12月5日発売、ティアラ文庫さんの、




「ジャンティ王国物語 紅の乙女に白薔薇を」

です。

早売りっていつからですっけ。
もう書店にあるかもしれませんので(早売りをされているお店なら)、是非、よろしければお手に取ってくださいませ。

前の記事にも書きましたが、前作「身代わり花嫁アリス」のスピンオフというか…。

クロード王子のお父さんとお母さんのお話です。
前作を読まれている方でしたら、その2人の結末は知っていらっしゃるとは思いますが…。

それゆえに、いろいろ苦労しましたが、楽しんで書かせていただきました。


続きを読む
